コガネシティポケモン交流オフ会

祝★ポケットモンスター スカーレット・バイオレット発売1周年♪

受付終了:第13回コガネシティポケモン交流オフ会

こちらは第13回コガネシティポケモン交流オフ会の、
詳細&参加申し込み用の記事になります。

こんばんは。
ポケットモンスターサン(S)・ムーン(M)が、
発売してから2ヵ月程経ちまして、
多くの方が楽しんでおられると思います。

つきましては今回も皆様と交流ができればと思いまして、
13回目の「コガネシティポケモン交流オフ会」を、
開催させていただくことになりました。

今回ポケットモンスターサン(S)・ムーン(M)での開催は初めてになりますので、
マルチバトル(2人対2人のチーム対戦)で楽しく交流していただいた後に、
フリータイムをたっぷりと設けさせていただきますので、
ポケモンのトーク・交換・対戦やフェスサークルを通じて、
初心者から経験者までどなたでも楽しんでいただきたいと思います。

もちろんオフ会に参加されたことのない方も、
スタッフが全力でサポートさせていただきますので、
ぜひぜひお気軽にご参加ください。

また今回も2次会を予定しておりますので、
そちらもよろしければご参加していただければと思います。


★イベント概要★

【日時】2017年2月11日(土)13:00~19:00
【会場】吹田市立千里市民センター(阪急南千里駅下車西側すぐ)
【集合】阪急南千里駅改札口を出てすぐの広場(12:50までにお越しください。)
【定員】28名+スタッフ
【参加費】500円
【持ち物】3DS本体、ポケモンSMカートリッジ、3DS充電器、筆記用具
【参加資格】15歳以上


★スケジュール(予定)★

~12:50 会場前集合
13:00~ 会場入り・受付開始
13:30~ スタッフ挨拶・説明
14:00~ 自己紹介
14:30~ マルチバトル交流会
16:30~ フリータイム
19:00   終了
20:00~ 2次会予定


★マルチバトル交流会★

勝ち負けなんて気にしないで、
みんなでわいわいマルチバトルを楽しんじゃいましょう。

毎回パートナーと対戦相手が変わりますので色々な方と交流のチャンスです。
1戦目のパートナーと対戦相手はくじ引きで決めて、
2戦目以降はスタッフ側でパートナーと対戦相手を決めさせていただきます。

以下ルール詳細です。

◎対戦形式
・フェスサークルの通信対戦で行います。
エントリーシートに6体の使用ポケモンを書いていただき、
そこから3体選出していただきます。
・交流目的ですのでメンバー選出から対戦中まで相談OKです。
ポケモンのレベルは全て50に調整されます。
ポケモンがあまり育っていなくても大丈夫です。

◎制限・禁止等
・使用可能ソフトはポケモンSMのみです。
・とくせいやねむる等以外で複数をねむり状態にする行為は、
なるべくお控えください。
ポケモンの重複はできません。
・持ち物の重複はできません。
・準伝説ポケモン・600族ポケモンの制限はありません。
・ORAS以前のシリーズから連れてきたポケモンの制限はありません。
・伝説ポケモンと幻ポケモンは使用できません。

※伝説ポケモン
ミュウツー・ルギア・ホウオウ・カイオーガグラードンレックウザディアルガパルキアギラティナレシラムゼクロムキュレムゼルネアスイベルタルジガルデソルガレオルナアーラ
※幻ポケモン
ミュウ・セレビィジラーチデオキシスフィオネマナフィダークライシェイミアルセウスビクティニケルディオメロエッタゲノセクトディアンシーフーパボルケニオンマギアナ


★フリータイム★

ポケモンのトーク・交換・対戦やフェスサークルを通じて、
皆様の交流をより深められる時間になればと思います。


★2次会★

【日時】20:00~22:00(終了30分前オーダーストップ)
【会場】王道居酒屋のりを淡路駅前店(阪急淡路駅西口より徒歩1分)
【内容】飲み放題付コース
【参加費】3500円

※未成年の方の飲酒は禁止されておりますので、
 年齢を確認させていただくことがあります。


★注意事項★

キャンセルをされる場合につきましては、
オフ会2日前までにこちらの記事にコメントをよろしくお願いします。
止むを得ない場合以外での当日キャンセルはお控えください。
無断キャンセルは絶対になさらないようにお願いします。

遅刻をされますと他の参加者の方に迷惑がかかりますのでご遠慮ください。
万が一集合時刻に間に合わない場合につきましては、
至急スタッフまで連絡をよろしくお願いします。

改造ソフト・マジコン等の使用は禁止させていただきます。
ナンパ・セクハラ・勧誘等相手を不快にさせる行動はお控えください。
マナーが悪い方や約束を守れない方は、
途中退出してもらうことがありますのでご注意ください。

通信を行いますので3DS本体は予めフル充電でよろしくお願いします。

会場は所定の場所以外での飲食は禁止されておりますので、
飲み物を持ち込む場合はペットボトル・水筒等フタのあるものでお願いします。

開始から終了までは長いので事前にお食事を済まされることをおすすめします。

ゴミは各自でお持ち帰りください。

施設内は禁煙になりますのでご了承ください。

紛失・盗難等のトラブルにつきましては、自己責任でお願いします。

参加者が定員の28名を超えた場合はキャンセル待ちとなりますので、
ご了承よろしくお願いします。


★スタッフ連絡先★

オフ会に関するご質問や遅刻の際のご連絡はこちらまでよろしくお願いします。

メール
koganeoff@gmail.com

ツイッター
https://twitter.com/koganeoff


★参加申し込み方法★

注意事項をお読みしてご了承いただいたうえで、
以下のテンプレートを使用してこちらの記事にコメントをお願いします。

ポケモン主人公名】
【名札に記載する名前】
【好きなポケモン
【フリータイムでやりたいこと】
【2次会への参加・不参加】
【参加するにいたって一言】


★参加者(敬称略)★

吹田太郎(スタッフ)
まふぃん(スタッフ)

えりー
ふぅあ
せんむ
美少女ちゃん
みならい

トル
ひすい
のとあん
テコンダー
remoumu
ぎゃっこりん
カミヤ
よんくん
レモン牛乳
おの
タイシ
かいな
セリス
ピノ
ソニックステージ
YOUチェケ
牛角
Kuni
コン
BON
ゲン
ほむほむ(まぐま団)

もちる(キャンセル待ち)
まっしゅん(キャンセル待ち)
しゃちょ~(キャンセル待ち)
すなみ(キャンセル待ち)
らちゅ(キャンセル待ち)


★更新情報(2/11 00:00)★

参加者28名(スタッフ除く)
キャンセル待ち5名